なんか疲れた(´-ω-`)

やっぱだめですね
あんまり考えない方が
良いのはわかってるのに

今日死んだ。

まあ良いけどね~
聞いて良かったんかな。
うん(-ω-`)←

あたし男見る目無いのかな