めんどくさ(´・ω・`)

また明日体育ありますよ
こんな寒いのに
着替えるのいやですよ

国語さあー
課題出るのいやだ(∵)
国本は出なかったのになー

今からがんばります
お腹空いたけど
どおしよーかなー(゚ロ゚)