いやあー疲れた(´-ω-`)
帰ったら9時でしたよ
もう頭パンクしそうですよ
爆発寸前です←
今からゆったリタイム(^^)笑
意味わからんくて
ごめんなさいねーん*
とリあえず
ゆったリしようよ的な
時間なんですよね(^^)何←
お な か す い た よ
あ、明日のOC…
嫌なんですけど\(^o^)/
あとね…
国語のテスト直し
やらなきゃいけないのに
テスト自体を
学校に忘れました\(^o^)/
馬鹿か自分。
しかも
時間割写メるために
竹様が去るのを
頑張って待ってたのに
結局写メるの忘れてました。
何やってんだろー
まあ追試行けたからいいかー
ねむい(´-ω-`)