いやあー疲れた(´-ω-`)
帰ったら9時でしたよ
もう頭パンクしそうですよ
爆発寸前です←

今からゆったリタイム(^^)笑
意味わからんくて
ごめんなさいねーん*

とリあえず
ゆったリしようよ的な
時間なんですよね(^^)何←

お な か す い た よ

あ、明日のOC…
嫌なんですけど\(^o^)/
あとね…
国語のテスト直し
やらなきゃいけないのに
テスト自体を
学校に忘れました\(^o^)/

馬鹿か自分。

しかも
時間割写メるために
竹様が去るのを
頑張って待ってたのに
結局写メるの忘れてました。

何やってんだろー
まあ追試行けたからいいかー



ねむい(´-ω-`)