太陽とビキニ今からお風呂入って11時からDVD見よう´・ω・`ドラマ楽しみーさっきからずっとね頭痛 いのが治らんのだけどどおしたらいいですか(∵`)ガンガンしてますけどもねえ痛いっす´-ω-`!!!!NON STYLE好きですわー石田さん好きです(^ω^)深いイイ話に出てたんで見てました(∀)!いやあー好きですーん明日めんどくさいねこんなに寒いのに柔体とかやめて欲しいね。よしお風呂はいろお