歌うたいのバラッドあー明日からまた学校(+ω+)週休3日制が良いです←生キャラメルとスイートポテ ト貰いました。おいしすぎる(*^ω^)生キャラメルのチョコ味がルルちゃんの匂いしましたよ←びっくりした(・ω・)犬の匂いのキャラメル←体だるいー明日まじめんどくさい模試とかやめてーまあ寝ますけどもね(待あーねむいねむい