赤い糸見ました(・ω・`)
あたし泣いちゃったよ~
なんで泣くかな自分w

最終話とかなら分かるけど
まだ6話ですよよよ←
まだ早い。

芽依やばい\(^o^)/
目腫れるよ明日~

赤い糸見たら
いろいろ思い出すから
いやだよね(-ω-)
記憶が走馬灯のように…←
ほんとにね。

ってかあれって
中3の話なんだね(゚∀゚)
さっき初めて知りました(遅
みんな中3に見えないよー

よしお風呂入ろう。