赤い糸赤い糸見ました(・ω・`)あたし泣いちゃったよ~なんで泣くかな自分w最終話とかなら分かるけどまだ6 話ですよよよ←まだ早い。芽依やばい\(^o^)/目腫れるよ明日~赤い糸見たらいろいろ思い出すからいやだよね(-ω-)記憶が走馬灯のように…←ほんとにね。ってかあれって中3の話なんだね(゚∀゚)さっき初めて知りました(遅みんな中3に見えないよーよしお風呂入ろう。