充電が全然終わらない。
早く終われ~(+ω+)

今さっき
やばいイライラしました
びっくりしましたよ
何なんだろうあの人は。

適当に理由言えば
あたしがすぐ納得するとか
思ってんの( ^ω^ )?
「そうなんだ~」
なんか言うわけないじゃん。

なんかなんかねー
めんどくさいよね全部