ホシイモノハ充電が全然終わらない。早く終われ~(+ω+)今さっきやばいイライラしましたびっくりしました よ何なんだろうあの人は。適当に理由言えばあたしがすぐ納得するとか思ってんの( ^ω^ )?「そうなんだ~」なんか言うわけないじゃん。なんかなんかねーめんどくさいよね全部