滝川クリステル~(*´ω`)
美人ですよね←
テレビ付けたら居ました。

今ね
からあげくんが食べたい。
久々に食べたいですね
明日買おうかなとか
思ってみる(-ω-)ふふー

てゆか服どこいったー
あれ気に入ってたのになー
明日の朝捜索しなきゃ

髪乾かそう(-ω-)