最愛明日早く起きれるかな起きれないよーな気がするなんか最近朝弱い('ω')ってか前からだけど。笑朝準備すんのめんどくてやばい。だらだらしたいよーさっきラブシャッフル見てた。やっぱり…玉木宏かっこいい(^ω^)笑のだめカンタービレの時からずっと好き(゚∀゚)かっこいい~とりあえず今日は早く寝よう(-ω-)でも結局遅くなる~生活リズム直さないとそろそろやばいですよ自分。あ、メール返してない。ごめんね(´Д`)お風呂いってくるー