学校から帰ってから
こたつで爆睡してた(・_。)ノ
さっき起きたんだけど
体だるいしやばい((・x`)
やっぱこたつで寝ちゃだめだ~

てかやっと休みだし(^ω^)ドキドキ
テスト終わったらから気楽~
でも月曜日模試とかまじ無い。
テストばっかりとかやだ~

軽いイジメだよこれ。笑
この学校テスト好きだね~

めんどくさああ