花風学校から帰ってからこたつで爆睡してた(・_。)ノさっき起きたんだけど体だるいしやばい((・x`)やっぱこたつで寝ちゃだめだ~てかやっと休みだし(^ω^)テスト終わったらから気楽~でも月曜日模試とかまじ無い。テストばっかりとかやだ~軽いイジメだよこれ。笑この学校テスト好きだね~めんどくさああ