なんなんだろーね(-ω-`)

結局色んな人に同じ事
言ってるんぢゃんか…ドンッ
どれが本当なんかわからんよ

全部被って見えるしね
あのひとと超似てるから嫌だ
思い出したくないのにね

好きでもないなら
言わんかったらいいのに。
中途半端が一番困る

あー(-ω-`)