最近ちゃんと寝てない。
寝るの毎日3時半とかだし
たまに4時になるし。笑

寝不足だけしんどい。
テスト期間終わったら
ちゃんといっぱい寝ます(-ω-)

今あいのリ見てるよ(゚∀゚)
ヤマジ怖いってやばいって
なんかもう暴走しすぎだし
やーめーてー
ただっちがまじかわいそう!!
やめてあげてー(;Д;)