明日また学校

めんどい…てゆかいやだー

時間割わかんないし

写メ撮れば良かったなあー

でも教科書置いてるから

別にいっかなあー


体育あったらアウトだけど。笑


携帯充電終わらんな

最近電池消耗早くね?