明日へ明日また学校 めんどい…てゆかいやだー 時間割わかんないし 写メ撮れば良 かったなあー でも教科書置いてるから 別にいっかなあー 体育あったらアウトだけど。笑 携帯充電終わらんな 最近電池消耗早くね?