ハンドリング
まじかっこよかった(^ω^)ドキドキ
また見たいですねーっ
てか逆チョコいいな(・ω・`)

おかん邪魔すんなあー
そこで爆睡されたら
うち勉強出来んじゃんかあー

あ、
水戸納豆(?)のうまい棒
おいしそーだたし(゚∀゚)