しんどくて寝れません。
このまま起きとこうかな…(∵`)
薬無いしな(´・ω・`)
バファリンって効くのかな?←
いやあーしんどいよー

あ、インフルだってさ。
どんまーい \(^o^)/笑←


やっぱ起きとく。