世界が終わる夜にしんどくて寝れません。このまま起きとこうかな…(∵`)薬無いしな(´・ω・`)バ ファリンって効くのかな?←いやあーしんどいよーあ、インフルだってさ。どんまーい \(^o^)/笑←やっぱ起きとく。