勉強めんどくさい
でもやらなきゃだよー
テストだよー(´・ω・`)

なんかしんどい
テスト直前に風邪ひくのは
絶対嫌なんだけど。
頭痛いわ

とりあえず
紅茶のみながらがんばろ