ピアノとか知らないー
いーやー\(^o^)/
ってかなんかもう嫌だあー

(・ω・`)

電波悪いよ。なんでだ。
あ、パン作ってみました。
ふわっふわに出来上がった。
おいしそー(^ω^)ラブラブ