悲劇のヒロイン(・ω・`)
もう疲れたー
誰だって
何かしら抱えてんのに
自分だけみたいに言わんでよ
みんな辛いけど
口には出さんだけなのに
過去が何なん…
そっちだって
同じことしてるじゃん…
「近寄らないで」って言うけど
離れたらまた泣くんでしょ
もっと周りのひと
大事にしろよ…
なんかすいません(・ω・`)
もう疲れたー
誰だって
何かしら抱えてんのに
自分だけみたいに言わんでよ
みんな辛いけど
口には出さんだけなのに
過去が何なん…
そっちだって
同じことしてるじゃん…
「近寄らないで」って言うけど
離れたらまた泣くんでしょ
もっと周りのひと
大事にしろよ…
なんかすいません(・ω・`)