知らん番号からの電話
多すぎでしょ\(^o^)/

まああたしが
相手の番号知らない
だけなんだけどもね?←

みんなちゃんと
自分の名前言ってください←
喋ってる間も相手が
誰かわかってない時があるw

とりあえず
さっきのひとは誰なんだガーン