うん。強くなリたい負けたくないなんで毎回落ち込むんだろねいちいち落ち込むの疲れたもっと強くなリたい。根本的にわ何も変わってないんかなー途中で投げ出すのやめる最後までちゃんとやリます前向きになるきっとなんとかなるから。人から学ぶことっていっぱいあるねでも今わまだ落ちてる。がんばろー