強くなリたい負けたくない
なんで毎回落ち込むんだろね
いちいち落ち込むの疲れた
もっと強くなリたい。

根本的にわ
何も変わってないんかなー

途中で投げ出すのやめる
最後までちゃんとやリます
前向きになる
きっとなんとかなるから。

人から学ぶことって
いっぱいあるね



でも今わまだ落ちてる。
がんばろー