いやだね本当いやだ(-ω-`)
明日まじ行きたくないよお…
たぶん明日はかなーり
テンション低いだろね(∵`)
だってもう元気出ないのさ←

今日ピアノ中止になったから
助かったー(´・ω・`)
これでもしピアノあったら
あたし死んでる(。・ω・)←

あ、
メイちゃんの執事
面白かった~(^ω^)!!
てかみんなかっこよかった!笑
いいよねあんなひとが
周りにいっぱい居たら…∀
ありえないけど(-ω-`)

明日いきたくない
全部全部ほんとに嫌です
ただでさえ今苦しいのに…
また悩み増えちゃったよ~笑





やだよ