明日ピアノ行かないとだめだね


でも行きたくない練習してない


ってゆか練習する気もない


色々ありすぎて何も出来ん…


色々迷惑かけた人ごめん


メールしてくれた人ありがとう。




とリあえず復活・・・してないけど


なんとか生きてますよー


でも今だに怖いもう無理




学校には行くけど。


たぶん。