急展開明日ピアノ行かないとだめだねでも行きたくない練習してないってゆか 練習する気もない色々ありすぎて何も出来ん…色々迷惑かけた人ごめんメールしてくれた人ありがとう。とリあえず復活・・・してないけどなんとか生きてますよーでも今だに怖いもう無理学校には行くけど。たぶん。