(・ω・`)好きなんだけどねーやっぱ自信無くなるよねええ←ずっと触れてないとか奇跡だよ前はほぼ毎日弾いてたのにねー練習13日からだっけ…連休の間に練習しないとだなじゃないと火曜日殺されるw死んじゃうよなああ音検受けるとか言わんかったら良かったし~いきなり厳しくなったじゃんなんかもうついていけんわでも辞めたら後悔するから辞めれないってゆーねああーとりあえずお風呂入ってこよ