好きなんだけどねー
やっぱ自信無くなるよねええ←
ずっと触れてないとか奇跡だよ
前はほぼ毎日弾いてたのにねー

練習13日からだっけ…
連休の間に練習しないとだな
じゃないと火曜日殺されるw
死んじゃうよなああ

音検受けるとか
言わんかったら良かったし~
いきなり厳しくなったじゃん
なんかもうついていけんわ

でも辞めたら後悔するから
辞めれないってゆーね

ああー

とりあえず
お風呂入ってこよ