数学全然わかんないよ
笑えないよー

オールして勉強しようか
ちょっと迷い中だったりする~。
結局寝ちゃうんだろうけど←
とりあえず頑張れるだけ頑張る。
たぶん0点だな。あははー
留年とかになったらどうしよ。笑

はああー
明日寝不足で顔死んでるかな
どうしよーね