学校とかいりませんよー
明日から学校とか死んじゃうー
テストとか一生無くていいよ

はあ(´・ω・`)

生活リズム直ってません
どおしよー
寝不足で学校行くの嫌だよー

もうちょっと家で
だらだらしておきたい(・ω・`)
学校とかいらないっすよー

ほんとにね(・ω・`)