んあ学校とかいりませんよー明日から学校とか死んじゃうーテストとか一生無くていいよはあ(´・ω・`)生活リ ズム直ってませんどおしよー寝不足で学校行くの嫌だよーもうちょっと家でだらだらしておきたい(・ω・`)学校とかいらないっすよーほんとにね(・ω・`)