つながリリアルにも書いたけどー…これからはもっと人との繋がリを大事にします!思いやり大事ですよ(^ω^)自分の中ではわかってるつもりなんだけど実際考えてみたらね...全然出来てないです(.△`)とゆわけで今年の目標ね~簡単そうだけどなかなか出来んのですよ~っ頑張りますよ(^ω^)コメとかちゃんとしよ。いろんな人してくれてんのにあたし全然してないし。ちゃんとみんなのブログ見て回ってコメとかしよう。ちゃんと読むんだけど足跡残すの忘れてたりするし。がんばろ。