うん昨日わ朝まで起きてて寝てからも何回か目覚めて結局起きたのはお昼ですた。なんかね~もやもやです~やらな きゃいけないんですけどまあ頑張りましよ(^ω^)ポテチはコンソメが好きです久々に食べてみたんだけどおいしーねえええ(゚∀゚)!!!笑今金田一観てます。怖い怖い怖いよー(´;ω;`)?とりあえず夜中がんばるからね