もう何でよ何でこうなるの
ほんとにもう嫌だ…

携帯投げ飛ばしたくなった
全部全部もう嫌だ…
自分まじ嫌い居なくなれ

あー…涙出てきた
存在しなきゃよかったよ
生まれなきゃよかったよ