ファンタ飲んだら
気持ち悪くなった(∵`)

食べ過ぎたな~(-ω-)
いやあああああ~っ
炭酸ってやっぱ苦手だな

HEROずっと見てる
おもしろーい(^∀^)
明日もやるんかなー?

見よっ