ああっちょっと早く起きてみました←うちは寝起きだけはいいらしい。今HERO見てる(^ω^)*面白いんだよねHE RO~何回見てもいいねーっまた年賀状書かないといけなくなりましたーっ(´=ω=)んまがんばりましょーね…うあー