お正月わずっと
お笑いばっかり見てる~(^ω^)
CDTVとか見てないし~笑
CDTVよりはんにゃだよ←

明日どーしよっかな
行きたいけどなあ(´=ω=)
とりあえずDVD見たいなっ←

今年年賀状少なっ!笑
ちょっとびっくりした~
うちも送ってないんだけど←

メールで済ました。
届いてない人ごめんなさい。

ふう(=ω=)