おわらいお正月わずっとお笑いばっかり見てる~(^ω^)CDTVとか見てないし~笑CDTVよりはんにゃだよ←明日どーしよっかな行きたいけどなあ(´=ω=)とりあえずDVD見たいなっ←今年年賀状少なっ!笑ちょっとびっくりした~うちも送ってないんだけど←メールで済ました。届いてない人ごめんなさい。ふう(=ω=)