流れ星流れ星とはんにゃまじ好き☆!おもしろすぎる~(^ω^)流れ星の瀧上さん可愛いよ♪さっき出てたからやばい笑った~(^ω^)☆最近気付いたんだけどどうやら犬っぽい顔のひとが好きらしいです(´=ω=)犬か(´・ω・`)あ、チーモンチョーチュウって人おもしろいな(・ω・)