流れ星とはんにゃまじ好き☆!
おもしろすぎる~(^ω^)ラブラブ
流れ星の瀧上さん可愛いよ♪

さっき出てたから
やばい笑った~(^ω^)☆


最近気付いたんだけど
どうやら犬っぽい顔のひとが
好きらしいです(´=ω=)

犬か(´・ω・`)

あ、
チーモンチョーチュウって人
おもしろいな(・ω・)