今年わ見てみたいっ(゚∀゚)

去年わ友達と
「初日の出見たいね~!」
って話してたらいつの間にか
もう出てたっていうね(=ω=)笑

とりあえず外出てみたけど
全然見えんくてから(∵`)

しょっく~

今年は頑張ります。
さっき英語の課題終わった。
うん.がんばったぜ(゚∀゚)

てかね~去年の元旦ね~
朝の9時から自殺騒動起きてから
朝から泣きまくったんだよな←

んまあ
その子無事でよかった(^ω^)←
突然連絡とれんくなって
まじ焦ったしね(^ω^)←

懐かしっ(゚∀゚)

縁起の悪い話してすいません
とりあえず今眠いです