今年わ見てみたいっ(゚∀゚)
去年わ友達と
「初日の出見たいね~!」
って話してたらいつの間にか
もう出て たっていうね(=ω=)笑
とりあえず外出てみたけど
全然見えんくてから(∵`)
しょっく~
今年は頑張ります。
さっき英語の課題終わった。
うん.がんばったぜ(゚∀゚)
てかね~去年の元旦ね~
朝の9時から自殺騒動起きてから
朝から泣きまくったんだよな←
んまあ
その子無事でよかった(^ω^)←
突然連絡とれんくなって
まじ焦ったしね(^ω^)←
懐かしっ(゚∀゚)
縁起の悪い話してすいません
とりあえず今眠いです
去年わ友達と
「初日の出見たいね~!」
って話してたらいつの間にか
もう出て たっていうね(=ω=)笑
とりあえず外出てみたけど
全然見えんくてから(∵`)
しょっく~
今年は頑張ります。
さっき英語の課題終わった。
うん.がんばったぜ(゚∀゚)
てかね~去年の元旦ね~
朝の9時から自殺騒動起きてから
朝から泣きまくったんだよな←
んまあ
その子無事でよかった(^ω^)←
突然連絡とれんくなって
まじ焦ったしね(^ω^)←
懐かしっ(゚∀゚)
縁起の悪い話してすいません
とりあえず今眠いです