ゆきー雪降ってるよーっ(゚∀゚)ちょっと白いよーっ!!!とリあえず眠いですメール返してないひとごめんなさい(´=ω=)!!午前中に送られてきたら確実に返せないのね~みんな午後に送ろうね(^ω^)きのこの山食べたいな←たけのこよりきのこだよね。