あのさー予想通りレコード大賞はEXILEでしたね(^ω^)*前々から噂とかで「今年はEXILEだよーっ」って聞いてた んですけど(∵`)前から知ってるとつまんないだからものまね見てた←ジェロ泣いてたな~