予想通りレコード大賞は
EXILEでしたね(^ω^)*

前々から噂とかで
「今年はEXILEだよーっ」
って聞いてたんですけど(∵`)

前から知ってるとつまんない
だからものまね見てた←

ジェロ泣いてたな~