あさひ今日の朝部屋の窓から朝日が昇るのが見えたっ(゚∀゚)ちょっと感動した~!すごく綺麗でしたね(´ω`)な んか元気出ましたよっさっき掃除機の吸引力に感動しました(゚∀゚)掃除機好きになった~笑感動しまくり(゚∀゚)笑←うちの掃除わ徹底的なのでコロコロして雑巾がけして~リセッシュして~(=∀=)空間にリセッシュです。ファブリーズよりリセッシュ←がんばるさ(`∀´)ふふん