いやーなんかねーっ気持ち悪いですよー(´=ω=)変なもん食べたんかな?さっきお好み焼き食べただけなんですけ どねえ(∵)?かんちゃんやっぱおいしー!やっぱりチーズ好きキムチも入れてみよーっ♪もう少しで今年終わるね~やる事いっぱい残ってるからやらないとですよ(´・ω・`)がんばろーっ