ごめんねちよっとまた書くよ

ヒョウ柄カーテンが
かわいかったよ欲しい(∵)
うちの部屋にはいらんけどw
とりあえずなんか欲しい←

今こたつがうるさい~
「うぃーんうぃーんっ」って
ずっとゆってますけど。

温度上げすぎかな?

あと携帯もあぶないです。
なんか壊れそうで危ないよ?
もうちょっと頑張ってね携帯w


ひゃっふい