やけくそだよね
んもー知りませんよーう
なんかまじ嫌だーっっっっ

人ってよくわからんし
また明日もこうなるんかなー
んま気にするのやめとこ
んでさっさと寝よう

明日わ課題やらなきゃ
そろそろちゃんとしよーね

ね・ω・