なんか寝れない。眠れない。
毎日遅くまで起きてたら
眠れなくなるのも当たり前か。

今絢香がテレビ出てる。
絢香好きす~(´ω`)

てか冷え症この季節きつい。

手かじかんで携帯打てないし
家の中にいるのに指先が…
ここまでくるとやばいよ~汗
誰か対処方法知らないかな?

ああーっ