寝れないなんか寝れない。眠れない。毎日遅くまで起きてたら眠れなくなるのも当たり前か。今絢香がテレビ出 てる。絢香好きす~(´ω`)てか冷え症この季節きつい。手かじかんで携帯打てないし家の中にいるのに指先が…ここまでくるとやばいよ~誰か対処方法知らないかな?ああーっ