うましかみんなが頭いいんじゃなくて単に私が馬鹿なだけらしい←酷くないか´・ω・`?あしたわみんな出雲 行くらしいですねーっ連れていってくれないのか…家で大人しく課題しとく。でもちょっと遊びますよーっおみやげ期待しときましょ←りょうまじ可愛い!!!