みんなが頭いいんじゃなくて
単に私が馬鹿なだけらしい←

酷くないか´・ω・`?

あしたわみんな
出雲行くらしいですねーっ
連れていってくれないのか…

家で大人しく課題しとく。
でもちょっと遊びますよーっ
おみやげ期待しときましょ←

りょうまじ可愛いドキドキ!!!