あっははいまだに引きずるとかなんかなんか自分大丈夫か(∵)さっきね、すごいもん見つけたの(゚∀゚)言葉 に出したくないもの見つけちゃってしょーっく!!んままいいんだけど(∵)ああゆう事もあるんだね(何オセロみたいだったよ?笑今から何しようか考え中。寝ようか遊ぼうか課題しようかメールしようかどうしよう←やっぱりメールかな^∀^その前にとりあえずお風呂はいんなきゃああ