あああぬあああ←結局別れたんかよーう\(^o^)/今までのは何だったんだろねそんな簡単に嫌いになる?また同じ事繰り返してるし...前もそうだったじゃんかああ訳わからんよね一回リセットしたいですよし寝よう←