アルフォートって
やっぱりおいしい(´ω`)

携帯で「アルフォート」って
打とうとしたら
予測変換で「アルフォート」
って出てちょっと感動した←

さすがだよねアルフォート。

メジャーなんだよね
もはや世界共通だよ←

とりあえず
課題終わらせたいけど
全然手が進まないのよう(∵)