もう4時だよ朝だよ(∵)!!
またいろいろしてたら
こんな時間なってた(=ω=)

生活習慣直さないとだな
確か夏休みもこんな生活して
体調崩して倒れたんだっけ

学習能力なさ過ぎだろ(^O^)/

あの時死ぬかと思った
お風呂上がって立ち眩みが
はんぱなかったもんニコニコ

まあ心配のメール来て
かなり助けられたけどラブラブ

そういえば
今朝、無意識のうちに
目覚まし止めてたらしいね

目覚まし止めた記憶無いパー

危ういな自分。
とゆわけで
歯磨きしてさっさと寝る。

起きるのはたぶん昼だな。