あっもう4時だよ朝だよ(∵)!!またいろいろしてたらこんな時間なってた(=ω=)生活習慣直さないとだな確か夏休みもこんな生活して体調崩して倒れたんだっけ学習能力なさ過ぎだろ(^O^)/あの時死ぬかと思ったお風呂上がって立ち眩みがはんぱなかったもん笑まあ心配のメール来てかなり助けられたけど黙そういえば今朝、無意識のうちに目覚まし止めてたらしいね目覚まし止めた記憶無い笑危ういな自分。とゆわけで歯磨きしてさっさと寝る。起きるのはたぶん昼だな。