今年何回
「メリークリスマス」って
言ったんだろ((=∀`)

結構言ったよ?
今日も言いまくるよ?笑
はい.
メリークリスマス(^3^)/笑

今からテレビ見ながら
オールしながら課題する
…つもりです(∵)

うん.つもりね←