何度も今年何回「メリークリスマス」って言ったんだろ((=∀`)結構言ったよ?今日も言いまくるよ?笑はい.メリークリスマス(^3^)/笑今からテレビ見ながらオールしながら課題する…つもりです(∵)うん.つもりね←