痩せましょう
なんか危機感感じてきた(∵)
最近体重計乗ってないし
全然歩いてないし食べ過ぎ。

最初からセーブすれば
良かったんだけどね(∵)

今更言っても
どーしよーもないんで
とりあえず来年から行動開始。

あくまでも来年から←

年末年始わ
いっぱい食べたいしね
豪華な料理を逃したくない

ぐだくだ言う前に
さっさとお風呂行こう(∵)

半身浴したら痩せるの?