そろそろ痩せましょうなんか危機感感じてきた(∵)最近体重計乗ってないし全然歩いてないし食べ過ぎ。最初からセーブすれば良かったんだけどね(∵)今更言ってもどーしよーもないんでとりあえず来年から行動開始。あくまでも来年から←年末年始わいっぱい食べたいしね豪華な料理を逃したくないぐだくだ言う前にさっさとお風呂行こう(∵)半身浴したら痩せるの?