はぅ放浪してたら時間忘れるなんかどうなんだろ(∵)とりあえず冷静になろ終わった事だから頑張るしかないんだ よ結局美容院行きたい年明けたら行こうかなついでにストパーかけようティラミス残ってるから食べなきゃ...