年賀状年賀状めんどくさーやらなきゃだめなのに手付けてない(^O^)/笑三者面談行ってきた。たぶん進級できないね^ω^みんなばいばいだねー3学期頑張ります´・ω・`てゆか親がうざかったー知ったかぶりすんなよ何がわかんの?笑ねむい´・ω・`