年賀状めんどくさー
やらなきゃだめなのに
手付けてない(^O^)/笑

三者面談行ってきた。
たぶん進級できないね^ω^
みんなばいばいだねー

3学期頑張ります´・ω・`

てゆか親がうざかったー
知ったかぶりすんなよ
何がわかんの?笑

ねむい´・ω・`