おなか痛いね('Д^)
どうしましょうか
お腹っていうか胃だな…

何か食べたら治るかな
シチュー食べたい。
あったかいの食べたい・Д・

だから冷え性は嫌なんだ…

もう3時だ...
とりあえず寝ようか^ω^